[家族] ZOOM

f:id:sunflower23:20201009211635j:plain
先日、マッスル君81歳の誕生日を迎えました。プレゼントの商品は お気持ちだけいただきますので お気遣いなくと 前もってお断り。(可愛くない!)そこで息子達、孫の笑顔が一番だろうとZOOMで集い、ハピーバースディの歌を歌ったり あ〜ちゃんやMちゃんの隠し芸。プレゼンテーションと盛りだくさん。

マッスル君は 昨夜から楽しみにしていました。実は 先週、間違えて 15分も前から用意して待っていたら 時間になってもその気配がないので よく見ると1週間早かった。よかったね。ボケたね〜と言われるところだったねと 話していたら 息子から「来週だよ」と電話あり。

え?どうしてわかったの?アクセスがあったという知らせがあったよとのこと。何でもお見通しになってしまうのですね〜!私なんか、前日にヘアーサロンまで行ってきたんですぅ(笑)

何はともあれ 家族の元気な笑顔が互いに見れて コロナ禍で渡米も帰国もできない状況下、安心しました。

妹のMちゃんが一生懸命 キーボードを弾こうとしているところ ちょっかいを出すあ〜ちゃん。何度も邪魔するので 3さいのMちゃん、怒って あ〜ちゃんに’What's your problem?'
こんな言葉を話すようになったのかと 成長ぶりに驚きました。

アメリカの情勢も 選挙を控えてざわざわ。トランプ大統領のコロナ感染もあって どのようになるのでしょうか?

楽しい時間を設定してもらって 有難う。