[暮らし] つぶやき

f:id:sunflower23:20200913061533j:plainf:id:sunflower23:20200913062441j:plain
サラダは お昼間に刻んで冷やしておきました。帰宅して オーブントースターで 厚揚げとジャンボ椎茸、ナスを焼き、同時にグリルで あこう鯛の西京漬けを。いつもの野菜スープは 冷凍してあったものです。さらに 甘くエキスがたっぷりで美味。これに酵素玄米、時短調理でした。

今朝起きて 飛び込んできたグッドニュースは 大坂なおみさんのUSオープン優勝!おめでとうございます。強いメッセージを持って しっかり地に足をつけた姿に 精神力の強さが伺えます。嬉しく勇気付けられた出来事ですね。

そんな私も 午前中は予定の課題をこなし、ルンルンだったのですが 午後からエネルギー切れ、夕方、整体施術で かなり調整していただきました。力の抜き方が下手だそうで それが呼吸にも関係してきているようです。実際、身体が緩んだ後は 呼吸も深く落ち着いてきます。