[暮らし] 思いつきの時短メニュー

f:id:sunflower23:20200821063842j:plain
ちょっと離れたところまで行かないと 手に入らないトロトロナス。先日、病院の帰りに 寄ってきました。厚揚げを オーブントースターで焼きつつ、お茄子を フライパンで、青森県産のガーリックを入れて焼く。キノコのピリ辛マリネ(作り置き)をトッピングに 青紫蘇ドレッシングをかけて 結構ボリュームのあるお菜になりました。

ナスがトロトロなので こんがり焼けた厚揚げに絡んで 本当に安くて美味しい一品でした。あとはキャベツのサラダといつもの野菜ごろごろスープ、酵素玄米ご飯。
ちょっと慌ただしくしていたので とりあえずの更新。