[暮らし] 暑くて・・・

f:id:sunflower23:20200809133428j:plain
このタオル、ある企業からのギフトですが さすがスポーツ用品の会社、汗の吸い取りが早いし 抗菌 乾きも早くて 優れものです。ちょっと若者気分で バックパックにぶら下げて(容器がぶら下げられるようになっています)一体どこに行く?

このところ、唯一予定を入れているのは 整体だけ。この暑さ!到着するまでに汗! すみません!汗っかきなもので・・・先生は 大丈夫ですよ。代謝が良い方がいいじゃないですかと、言ってくださるが・・・早めに行って このタオルで汗を拭うと 幾分改善される。

f:id:sunflower23:20200809055624j:plainf:id:sunflower23:20200809054525j:plain
この暑さ、買い物に出る気もせず 冷蔵庫をほぼ空っぽにして出来上がった夕飯。サンマの缶詰を開け、揚げましたが 焦げてしまって・・・でも味付けだったので美味しかったです。本当は大葉で巻きたかったのですが 菜園ではまだ育っていません。

美味しいフルーツトマトを 分けていただけたので ほぼ連日、トマト、そのままパクリ、パクリですが 今日はカットしました。揚げなす、エノキ、ブロッコリなどと こちらがメインのようなボリューミーなサラダでした。昨夜の揚げ餃子の残り、いつもの野菜たくさんスープ。この頃は お出しをしっかりとって塩分としては梅干しを入れ あとは野菜の甘みだけで 美味しいです。(マッスルはお塩を足しています)酵素玄米ご飯、私は 副菜だけでお腹いっぱいでパスでした。