[家族] ZOOM

あ〜ちゃんやMちゃんが NYの息子夫婦や 日本にいる我々のところに行きたいと言っているということで 急遽ZOOMで 今朝、45分ほど集いました。

f:id:sunflower23:20200725211202j:plain
いつも孫姫達はエンタテイナーで 回を増すごとに 出し物もアップグレード。
f:id:sunflower23:20200726210542j:plain
あ〜ちゃんのブリッジ(何と、身体の柔らかいこと!)の下を 3歳のMちゃんが潜っていきます。腹筋あり、腕立て伏せあり、ストーリーテリングありと 活き活きと次々にお披露目してくれる演目、のびのび育っているなと 楽しませてもらいました。

こうして息子夫婦や娘家族の元気な様子を 見ることができ 次回はいつアメリカに行けるかもわからない状況ですが 安心できます。

設定してくれてありがとう。時々ネット環境が悪かったけど 映像を見るだけで 外の様子や家の中の様子、滞在した時の空気感まで蘇ってくるようで とても近く感じました。

日経で杉本博司さんの私の履歴書に NYの様子や美術関係のお話が たくさん出てきて 街並みを思い出しています。
落ち着いたら 美術館、コンサート存分に楽しみに行きますので よろしく。

次回は こちらでもお披露目できるものを 考えておきます。楽しかったね。