[暮らし] 久しぶりの外食

f:id:sunflower23:20200707192355j:plain

日替わり定食・これで1980円
ずっと自粛生活でしたが 早川漁港近くのお食事処わらべで外食。 かなり間隔を開けた席、待合室もなくし 密にならないように配慮されていました。 テーブルも大きく 間仕切りもあって落ち着いて食事ができました。

マッスルの友人カップルが 熱海から来られたので こちらでお昼をご一緒しました。こうして知人と出会い、お話するのも 一緒に食事をするのも何ヶ月ぶりかですが 外食するのも数ヶ月ぶり。やはり気分転換になりますね。心臓バクバクも皆無でした!(笑)

安心して 自由に出歩けるようになったら 地方の景観美豊かなところ、歴史的由緒のあるところ、その地の美味しい食べ物 色々回ってみたいね〜と、話しています。まずは お墓まいりに行かなきゃねと。