[環境] 空が違う

f:id:sunflower23:20200513164538p:plain
チーズクルチャー焼きました
ナンと同じようなもの。 中にチーズと ほんの香り程度のニンニク 包んでいます。強火で短時間焼成。途中、プゥ〜っと膨れて ちょっと感激です。出すと しぼみますが・・・

急に気候は夏模様。本日は 幾分湿気も少なかったので 海岸散歩してきました。外出自粛での ビタミンD 不足を補うかのように 何人かの男性は 上半身裸で日光浴されていました。広い海岸、互いの距離は 十分です。

気持ちの良い日なのですが 空の色が以前と違います。折角の青空なのに すこんと澄んではいず どんより。あ〜黄砂?こんなところまで影響しているんですね。
画像では顕著ではありませんが 一応写したので・・・

f:id:sunflower23:20200513145939j:plain
本日のどんより画像
f:id:sunflower23:20200313083711j:plain
黄砂のない頃の画像