[暮らし] それぞれの時間

この所、我が家では それぞれのライフスタイルがあって 食事、お茶、散歩、夕食後のニュースと決めて観ている番組以外の時間は 1階と2階で別行動。

マッスル君は 今までの経験、読書、感じたことなどから 書き留めていたことを さらに発展させ執筆活動を再開。自称、評論家ですから 色々な想いがあるようで・・・子供達に残しておきたいそうです。

f:id:sunflower23:20200421122745j:plain
ドラフトの一部を 私に読んでほしいと 持ってきました。私が理解できれば 他の人たちにも 理解してもらえるだろうと 思っているのかな(笑)どちらかと言えば 流れに身を任せてしまう私とは違って マッスル様は 信念に従い追求型。クッションとしての私の意見も たまには役立つようです。

そんなわけで 集中したい時、時間も節約できるので 小さなケーキ型に ミートローフを 小分けにして冷凍保存できるように 焼きました。(画像の発色がちょっと。。。!)人参ジュースの搾りかす、粉豆腐、玉ねぎ一個分のすりおろし、舞茸、ねぎなども入れて。サンドイッチにも重宝します。

f:id:sunflower23:20200425010149j:plainf:id:sunflower23:20200425010215j:plain
我が国の行く末を案じ、提言も・・・