[レストラン] Birthday Dinner

f:id:sunflower23:20200224221655j:plain
この建造物に魅了され、ここでレストランをオープンされて もう15年くらい? 地元の人にも もちろん愛されていますが ネットで見ると かなり遠方の方達の間でも とても人気があります。CIBOというレストランです。

どこかのお宅に招かれているような at homeな温かみがあり それでいて天井の高さ、どっしりとした柱、大正浪漫を感じさせる落ち着きのある内装です。気さくで明るいオーナーとの会話も楽しませていただきつつ 美味しいお食事に 至福のときを過ごさせていただきました。

f:id:sunflower23:20200224221702j:plainf:id:sunflower23:20200224213253j:plain
写し忘れた画像も数枚あるのですが・・・どれもタイムリーなサーブ。そして余分な飾りのない ストレートにお味を楽しめて とても美味しくいただきました。
f:id:sunflower23:20200224213245j:plainf:id:sunflower23:20200224213238j:plain
f:id:sunflower23:20200224213233j:plain
イタリアンもフレンチもお得意のようで またすぐにでも 行ってみたくなります。私たちの年齢にしては この日、ボリュームがあるのかな〜と思いましたが 食後の胃の状態も スッキリで きっと調味料など吟味されているのだなと思いました。そしてここで焼かれているパンが美味しく どうしたら こんな風に焼けるのかな〜?