[誕生日] 後期高齢者

人生100年時代と言われるようになった昨今です。しかし、昨日、保険会社の方が来られた際、2人に1人は 認知症、2人に1人は癌と言われているのも ご存知ですか?何か対策はされていますか? 認知症になると 貯金も凍結されるそうですよ・・・・あ〜そんな事を言われる年齢になったのかな〜と。

f:id:sunflower23:20200222061821j:plain
加齢とともに 確かに不都合なこと あれっ?て 思うこともありますが それなりに受け止めて できることを楽しみつつ 日々過ごせていることに 感謝しています。

甘さ控えめ 果物多めにと マッスルがオーダーしてくれていたケーキ、アメリカ流の Super Seniorで!

バースディディナーは 大正ロマン風レストランでイタリアン。こちらの画像は 後日。他のお客様はなく、貸切状態でした。オーナーとの会話も弾んで 気取りのない本物志向のお料理を 堪能させていただきました。