[家族] 何事もなかったことのように

ある日、外出先から帰宅すると 少しマッスルの様子が よそよそしい。

f:id:sunflower23:20191225042311j:plain
私のお気に入りのカップが 普通に おいてありました。コーヒーでも飲みたいな〜と、コップを手に取ると あらあら〜!
f:id:sunflower23:20191225042404j:plain
バツの悪そうな顔をして わっちゃた〜!老人になると手が滑るね〜!聞けば、アロンアルファ〜で 綺麗につけたからまた使えるよと・・・

接着剤がお湯に溶けたら・・・また、パカっと割れたら・・・?危ないでしょう!

このコップのお皿も 数年前に マッスル君、割っているのです。これはロシアのカップで バンクーバーのアンティークショップで買ったお気に入りのもの。

怒っても仕方がないので「そろそろ別のものに変えたかったから 諦めがついていいわ」と大人対応の私。割った後、色々試してみただろうマッスルの様子を 思うとおかしくなりました。

昨日から 身体の節々が痛く、微熱があり ゴロゴロしています。いつも年末になると 熱を出す私。どれだけ眠っただろう?と、思うくらい眠り続けました。徐々によくなり、投稿待ちの画像から 簡単更新。