[異文化] アメリカのバースデイ パーティ

今日は 整体に行き 血流が良くなった分 心地よい疲労感。2キロくらい走ったのと同じ運動量だと 説明を受けています。

f:id:sunflower23:20191217031406j:plain
ホームメードの手間暇かけて作られた干し柿、いただきました。太陽をいっぱい浴びた自然の恵み、身体に気持ちよく受けた刺激には 驚くほどピッタリの美味しさです。美味しいどら焼きも頂戴したので ゴージャスなお茶の時間になりました。

アメリカの孫達は 相変わらずパーティに お呼ばれすることが多いようで あ〜ちゃんのお友達の6歳のお誕生会。ユニコーンが テーマだったのかしら?綺麗にアレンジされた御伽の国のようなお菓子。

[
あ〜ちゃんは 8月生まれで まだ5歳。クラスの中では 最年少かな?

これからはクリスマスに向けてパーティシーズンのアメリカ。娘宅でも クリスマスデコレーションが 始まったようです。

f:id:sunflower23:20191217204247j:plain

今夜は、睡魔に襲われているので 娘達の共有サイトからの画像も借りての更新です。MYKちゃん、デコレーションが完成したら またアップロードして見せてください。それにしても はしゃぐ声は マミーが一番だったね〜!(笑)楽しそうにしているね〜と、お父さんと喜んでいます。