[暮らし] クリスマス近し

サンタクロースへの手紙を書いているあ〜ちゃんとMちゃんもかな?その手紙を投函できるポスト。5歳のあーちゃんの欲しいのは。。。。?リストにiPadスマホもあるらしく 時代の変化を感じます。勿論、年齢に適したプレゼントを サンタさんは選んでくださるはず!(笑)

f:id:sunflower23:20191203200627j:plainf:id:sunflower23:20191203200736j:plain

こちらからのプレゼントも 本日、発送しましたよ。まとめると かなりの荷物になりました。送ってしまうと 一仕事終えた達成感があります。ご依頼の福袋は 20日すぎしか届かないので 次回お年玉バージョンですね。お楽しみに。

我が家には ダイソンのヒーターをお風呂の時の着替え場所に、電気圧力鍋、以前購入のスチームクリーナーと 快適、シンプル生活用品を 年末の自分へのお買い物として。この年齢でのクリスマスショッピングは いかに楽をするか商品になってしまいます。

備忘録    サイドボード整理 注 お香の香りが強く ナフキンなどに香りがうつり 全て洗い直し。