[家族] 息子夫妻

出張帰国の息子夫妻 半日でしたが NYに戻る前日 きてくれました。和のお惣菜を心がけました。

f:id:sunflower23:20191124010032j:plain
f:id:sunflower23:20191123233323j:plainf:id:sunflower23:20191123233318j:plainf:id:sunflower23:20191123235647j:plain
f:id:sunflower23:20191124012816j:plain
駿河丼・しらすと桜えびの丼・里芋とワカメのお味噌汁(画像なし)
f:id:sunflower23:20191124023016j:plain
昨日、習った和風シュトレン
f:id:sunflower23:20191124004914j:plain
もうあまり出番がないので、T子さんに

T子さんのお肌がピッカピカ!に、驚き!「エステ?」何だか、最近使い始めた化粧品が 良さそうなとか・・・「それ、持ってこなきゃダメじゃない〜」(笑)まぁ屈託ない会話です・・・。

私たちも そろそろ将来のことも考えるべき時、ゆっくりとは話せませんでしたが 方向性を示せたので 気が楽になりました。来年早々、もう少しゆっくり帰国できるそうなので また、楽しみができました。