[映画] 笑いました

f:id:sunflower23:20191003233902j:plain
画像サイトからお借りしました
昨日、病院での肺の検査の後、映画を観てきました。 初めての検査で緊張した後なので 良い気分転換になりました。

前日、友人に 明日は 病院の帰りに映画観てくるわ。「いいね、なんていう映画?」「記憶にございません」「え〜?タイトルもわからずに 観にいくの?」「違うよ、その映画の題名が 記憶にございません なのよ」と、笑いました。

人気もなく 駄目な総理、投石され 石が頭にあたり記憶喪失に。 入院中の病院から抜け出すシーンから始まります。別人のように変わっていく総理。

三谷幸喜らしい揶揄、ユーモア、テンポ感、温かさ、消費税、貿易問題などタイムリーな話題も。豪華キャスト、洒落た政界コメディ、おすすめです。

これからの予告映画にも 観たい作品色々。楽しみだな〜!