[暮らし] 洗濯日和

f:id:sunflower23:20190818002223j:plain
ようやく涼風がたち、秋の足音を感じるようになってきました。でも、残暑はまだ続きそう!明日は雨模様?今日はたくさん洗濯しよう!

閉じこもって 旅のビデオ編集しているマッスル君、容量が大きすぎて パソコントラブル。試行錯誤の末 何か手段を見出したようです。偉い!明日、親しい友人が来宅されるので 初お披露目? 押し付けてもいけないので 程々にね。

来宅される友人、偶然、会社での後輩にあたるご夫婦も 私たちと一緒のクルーズに参加されていたとか・・・どこかでお会いしていたかもしれません。

点心が美味しいと 近頃時々作っています。友人のリクエストで お見舞いに焼いたお焼き、倦怠感のある治療中ですが 召し上がってくださったようです。嬉しいな!

この日は、あじのお刺身を梅肉少々、青紫蘇で巻いて さらに春巻きにしました。あっさり美味。