[展覧会] ハッスル会

何十年と継続しておられるグループ展、ハッスル美術展、友人達と 今年も見せていただきました。もう何度も見せていただいているので ちょっと懐かしい作風に出会えるような それでいて 新しい手法やテーマに出会えたりと、ちょっと楽しみな美術展です。

あまり良い画像ではありませんが・・・
油絵、水彩、彫刻、木彫、鋳物、陶芸他 多種多様な表現力! 探究心と創作意欲 素晴らしいです。ご一緒した友人2人もアーティスティックな方達なので 説明をしてくださるポイントが また興味深いのです。
f:id:sunflower23:20190817234419j:plain
またゆっくりとスケッチに 行きましょう!いいアイディアいただいたから 作ってみましょうと、3人とも元気をいただいてきました。

画廊の近くでランチしながら 「ずいぶん長い間 会わなかったわね」と、積るお話。猛暑だけど 良い時間が持てました。