[ダブリン] 雨です

こちら時間5月29日、午前7時、たった今、ダブリンに入港しました。ダブリン1日観光を申し込んでいて、8時集合です。

昨夜は、フォーマルナイトで 正装してのディナー、写真専門の方が 写真を写してくださいますが 色々ポーズをつけ 国内では滅多に写さない写真です。マッスルは 遺影にするんだと冗談を言っておりました。
デイなーのメインは サーフ&ターフを、きちんとダイニングに行っていただきました。いつもは、簡単にビュフェで済ませることが多いですが・・・

前菜は サラダと 青リンゴのコールドスープ、デザートは りんごとくるみのお菓子を選びましたが 画像忘れました。

ロンドン、モン・サン・ミシェルなど また追って記載いたします。雨の用意をして 集合場所に行ってきます。本日はどんな観光になるでしょうか?無事到着のお知らせまで、走り書きです。