[イースター] 船内でもエッグハント

4月の満月後の最初の日曜日、イースターサンデー。船内でも飾り付けられ、参加はしませんでしtが エッグハントなどの催しがありました。
4日ほど終日航海続くので 退屈しないようにと色々なイベントがあり、なかなか忙しいです。

野菜や果物を使用してのカービング、目の前で あっという間に驚きの作品が完成。

[
三人のコックさんたちは 船内で働いている間に習得された技のようです。素晴らしいですね!
こちらは 昨夜開催されたアジアンナイトの様子です。アジアテイストの衣装をまとって 楽しみましょうという企画。積極的に参加されるお客さんたちも多く、ダンスやパレードとエスニックな衣装をまとって 楽しませてくださいました。私たちは 見せていただくばかりですが それもまた楽しいですよ。

今夜のショーは ハーモニカで世界チャンピオンになったマレーシアのカップル(ご夫妻)の演奏でした。3センチ弱の小さなハーモニカでも 素晴らしい演奏ができるとか あの超絶技巧の早い動きの熊蜂は飛ぶのヂュオ、トルコ行進曲など ハーモニカでここまで演奏ができるの?っとびっくりでした。さすが世界チャンピオン!

これから夜10時ですが 星座講座があるので 今日はこの辺で失礼します。