[家族] 荷物出ました

アメリカとの時差の関係で 電話連絡やスマホへのメールを控えたい時間帯なので 家族への連絡となりますので 適当にスルーして下さいね。

2日間連続の講習の一日目終えました、これが大変で 緊張続き、帰宅して 遅い夕飯を食べるとポテッと 眠ってしまい、夜中に目が覚めました。明日も 折り込み生地、ペーストリーの講習です。楽しい時間でしたが 皆とペースを合わせるのが ちょっと大変。またこの件は後日に。(後日にが多いな〜!)

昨日、NYとアトランタに 荷物を出しました。アトランタには 子供用のワークブックなど入れたり、おひな様のお菓子などで2箱になってしまいました。リクエストの本も届きましたので 入れましたよ。

またトレーシングナンバーを メールしますね。Enjoy!