アパート


Vacation Rentalのアパート、色々なアメニティも揃っていて アクティビテイも 楽しめそうですが色々な交渉が この年齢になると面倒かな。欧米の人たちは その点遊び方が上手で 本当にその時その時を 楽しんでいるなと思います。

初日から トイレの水漏れに気がつき 修理をお願いしているのですが 未だメインテナンスの人たちは来ていません。あ〜アメリカだ〜!と、実感しました。でもね、海外にしては 珍しくウオッシュレットが付いているのですよ。

上画像は ロビーと部屋の台所です。一体、バケーションに来て どんなお料理を?と、思うくらい設備が整っています。冷蔵庫も電子レンジも 全てこの木の扉の中に納められています。おまけに写っていない右部分には ワインクーラーのための温度管理のついた戸棚があって ワインがおすきな方にはたまらないでしょうね。

比較的大人を対象にしたインテリアや調度品になっているので 幼児用の食器や 踏み台など買いに行って来ました。カートと人が ほぼ同時進行できるエスカレーター!マッスル君が カートを隣に乗せて そして自分も。若干、人の方が先に到着して カートを受け取れるようになっています。レジが一箇所でできるので便利です。


ハワイに来たら ロコモコでしょう!と、私、マッスル君は バックリブ、ニーマンマーカスのレストランで、眺めも良く 比較的リーズナブルで美味しかったです。上のキッチンは まだ本格的に使用していません。ランチをしっかり食べると 夜はサラダと麺類が 私たちには丁度です。