昨今の報道から

行方不明になっていた2才になったばかりの男の子、3日ぶりに無事保護され 本当に良かった!朝、大分から 参加されたばかりの78才ボランティアの方が 石に腰掛けている坊やを発見されたそうです。実際には、名前を呼びながら 探していると 「僕ここ」と、返事があったそうで・・・

ボランティアの方は 65才でリタイアしてから78歳の今日まで ボランティア活動をされていたようです。インタビューなどをみていると 本当に気骨のある 信念を持った方で その一言一言に重みがあります。ボランティアとはの 素晴らしいお手本をみせていただきました。

子供は どちらかと言えば上の方にゆきたがる傾向があると 山の方を捜索された勘が 功を奏して発見につながって 本当に嬉しいニュースでしたね。そして、この2歳児の生命力にも 感激しました。行方不明中に2歳のお誕生日を迎えたそうですが 山の中で 食べ物もなく、危険も沢山あるのに 元気で発見されたことに感動しています。

沢山の方々が 懸命に捜索されました。みんなの想いが伝わって 無事保護された尊い命、これからもたくましく元気に育って下さい。 

そして、このポーズ、世間を騒がせているY氏もしていたことから、教えたのはマッスルではないかと(笑)友より笑えるメール。重なるスポーツ界での不祥事に うんざりの日々です。

マッスルは調子に乗ると饒舌になり 私の返事が曖昧になると 自分でも気づくのか 自分にシィ〜っと上画像のポーズをします。この時も、友人ご夫妻とご一緒させていただいた時、楽しすぎて お話止まらず。でも、自分で気がついたのか 私の視線を感じたのか(笑)自分にシィ〜! 他人様に向かってではないので そこは違いますよ。紛らわしいポーズはやめるように 言っておきますね。(笑)