ハリケーン


キャンドルナイト?お誕生日だ〜とあ〜ちゃん!いえいえ、それは違います。

ハリケーンイルマは 熱低になりましたが 思わぬ被害がありました。
昨日の午後2時過ぎから停電で 翌日夜7時現在、まだ停電中です。

強風でもなく 雨も激しくはなかったのですが 瞬間的な風での倒木、枝が折れたりして 電線をカット。アトランタ近郊だけでも95万世帯近くの停電があったようです。

徐々に回復しているようですが 住宅地はまだ。インターネットも従ってできません。近くのYMCAに 気分転換によるのヨガクラスに来てみました。停電解消ということで パソコンを持って来ました。



LEDライトをつけてスティーブが 缶詰のスープを温めて夕食。お米もチキンもお野菜も入ったヘルシースープ。冷蔵庫も止まっています。

取り急ぎの更新でした。ヨガクラスに出て来ます。

9時過ぎ、電気がついていることを願って戻って来ましたが この住宅街は依然真っ暗!慣れた道なので大丈夫ですが 不気味です。

目処がつかないそうなので 早く寝るしかないと思っていると、10時過ぎ、ぱ〜っと明るく電気が戻りました。やれやれ〜!通常気づかない色々なこと体験しました。これについてはまた。