息子

先日、出張帰国中の息子が 時間ができたのでと、立ち寄ってくれました。今回の出張は、珍しく週末を挟んでいるのですが 過密スケジュールのようです。少し風邪気味のようで 無理しなくても良かったのに・・・

父の日が近いからと、マッスル君に自転車のスピードメーターを持ってきて 備え付けていました。息子は マラソン、自転車などで 日頃のストレス発散しているようです。先日も100マイルレース、バイク完走したそうです。新しいガジェットの情報は やはり若い人から。


後日、マッスル君、さっそく試してみたくなり 酒匂のサイクリングコースに出かけました。この方は、何事も形を重んじるので ファッションセンスはともかく、それなりの格好を。

しかし、私が、ちょっと困ったことがあり help!求めた折、15分くらいのところなのに こんな格好で来たのです。着替える間があれば 早く来てくれれば良いのに・・・とは 言わなかったけど。

さて、スピードメーターはうまく作動したのでしょうかね?

息子は 早めの夕飯を食べて 東京のホテルに戻りました。ピーマンの肉詰めを用意していたのですが くどいものはちょっと・・・と言うので
和風アクアパッザ、豚薄切り肉の豆苗まき、飛竜頭と大根の煮物、いただいた美味しい紫豆などでした。

久しぶりの日本、忙しい中、わざわざ来てもらってありがとう。今週いっぱい、日本と聞いているけど、気をつけてNYに戻ってください。