遠方から有難う

*息子夫妻&娘家族からの贈り物*


色とりどりのカーネーション、テーブルが華やぎました!

T子さん、いつもお父さんの好きな和スイーツも組み合わせていただき ご配慮ありがとう。ラッピングもそれぞれ綺麗で いただく前から目でも楽しませてもらいました。

容器は 籠盛りのお弁当作ってみたいと思っていたので 活用させていただきますね。

娘、「10年に一度開かれる花のオリンピックのような催しで、金賞をとったリップルというアジサイだそうです。珍しくて綺麗だから、喜んでもらえたら、とおもい贈りました。』

今週は、来客もあるので お花が沢山で嬉しいな!アメリカからのお心遣いありがとう!ネットでちゃんと手配できる情報ハイウエイ、何処にいても 心理的には近く感じるすごい世の中ですね。