空港にて



1カ月帰国滞在していた娘と2歳の孫を送ってロスアンゼルスに早朝到着しました。ここから乗り継ぎアトランタまで。待ち時間が長いのでラウンジで休んでいます。子供の部屋があり、あーちゃんも退屈しないですみます。

10時間の飛行も、追い風に助けられ、1時間あまり早く到着。幼い子供が一緒なので、通関も優遇してもらって、いつもの嫌な思いが払拭されました。

色々な場合を想定して、娘は退屈させない様な品々のパッケージをつくっていました。バギーや、飛行中のシートなど、荷物も沢山。日本滞在中、大忙しのスケジュールでしたが、風邪ひくこともなく、元気に過ごしてくれて、感謝です。

取り急ぎの更新でした