とりあえず・・・

修復不可能と言われてしまったiMac、外付けのハードディスクでOSとアップルが提供しているアップリケーションを取り込むことができ、とりあえずは 今まで通りこのモニターで 操作ができそうです。

加齢で目が悪くなってきているので 大きなモニターは とても助かるのです。

ファインダーで 壊れてしまったハードディスクのファイル、読み取りができ、ばんざ〜い!

でも、宛名職人は アップル提供ではないので 読み込みができず 住所録がでません。年賀状、困るな〜!

でも、住所録も色々変更があり、更新時期に来ていたので これを機会に整理したいと思います。

しかし、パソコンの調子が悪いと諦めきれず あの手この手と 何時間も費やしてしまいました。

明日は、合唱祭、美声のために もう休まなくっては・・・!