ようやく晴れ間

朝夕は20度以下の涼しさで しかも、太陽が顔を見せない日が続いていました。青空が見えたこの日、温度が低くても 水遊び!



今日は、知人にのどかで どこかノスタルジアを感じる街に 連れて行ったいただきました。
下画像は こちらのパン屋さんです。ここでは パンを焼くことは諦め もっぱら ヨガとピアノと読書に(今、読んでいるのは 浅田次郎著の終わらざる夏、上、中、下巻とあり大作です。) 時間を費やしています。比較的美味しいパンが売っているのも 嬉しいことです。


明日は、ちょっと遠いのですが ソフトボールW杯、日本vsベネズエラ観戦に 行ってきます。昨年は 女子サッカーのW杯を このバンクーバーで観戦しました。日本では 球場に行ったことがないのに・・・!