早春の箱根

*箱根翡翠
マッスル君の友人に誘っていただき 箱根翡翠に一泊してきました。

早春の箱根は 木々がうっすら目覚めの柔らかさ、何となく水温む大気に 冬の名残の寒さを感じつつ 気分は春。大人のテイストの会員制のホテル、自然に囲まれた環境、広々とした部屋、ゆったりとした温泉、尽きぬ広範囲にわたる会話と シニアの贅沢なお楽しみ小トリップでした。

 

誕生日の近い私にと下さった和光のチョコレートケーキ。お心づかい有難うございました。コーヒーを入れて 楽しませて頂いております。

焼いて持参したプチクロワッサン
翌朝は 箱根から革工芸のレッスンに巣鴨まで直行!朝、温泉効果でピカピカ顔!

ご一緒させて頂き 有難うございました。豊富な話題、色々学ぶ事も多い充実時間でした。