あれぇ〜?

私信 MYKちゃん 沢山のコメント有難う。今日(1月29日)は ちょっと慌ただしく楽しんでいるので あとで返信するね。まとめてブログ読んでくれたんだね。ありがとう!

甘夏まだ酸っぱいよ!
昨日まで余り気にならなかったのに、朝起きて見る鏡の前の自分、突如、白い毛が目だち、ヘアースタイルもおさまらなくなり、一日延ばしにしていた美容院に行く決断をする日があります。本日がその日でした。

何十年もお世話になっていた東京の美容師さんが他界され約1年、今は、小田原にて まずまずお気に入りの美容院が見つかり、思い立てば大体すぐ予約もとれるので 日延べしてしまうのです。

さて、最初は余り気にならないのに 幾何級数的に増える頭の白い箇所、気がついたときには限界に来ているという経験、他のことでも色々ありますね。