ウイルスメール

ご注意ください
本日、アメリカからメールが届き ごく親しい方の名前であったため クリックしたら そのメールがそのまま拡散するよう 私のアドレスで 私が登録しているアドレスの方々にも 配信されているようです。知人からのご連絡で 知りました。

件名がVideoとなっていたり、It's a good dayとなっていたりしているそうです。他にも英語の件名で 名前ではなく私のアドレスで送信されているかもしれません。

これはウイルスメールではないかと思います。現在私のiCloudは無効になっていて いつものメールが使用できません。

私のアドレスメールで 内容が英語のサイトのアドレスがあり click hereというメールは 開けずにそのまま消去してください。私の従来メールが今、使用できませんので この場を借りてお詫び方々ご連絡申し上げます。

親しい友人から届いたメールでも おや?っと思うメールは 開けないでくださいね。成りすましメールの可能性があります。思いもかけないアクシデントに 穏やかな午後が一転してしまいました。みなさまに ご迷惑がかからないことを 切に願っています。