革工芸

*got the knack
最初は到底出来ないと思ったのですが(一つのバレッタ各々一枚の革で出来ています。ふしぎ〜!なんです) 作りたいなという意志と 先生の温かい励まし、ご指導のお陰で完成!嬉しくて もう一つもう一つとだんだん楽しくなり 自分なりの改善点、コツも 2作目3作目と会得出来るようになってきたような気がします。


革工芸の母娘先生お二人は 溢れるようなアイディアと実践力、ハイセンスの持ち主であるのは勿論のこと、褒め上手で 臨機応変に各人の意志をくみ取って 上手に導いて下さいます。完成度も丁寧にチェックして下さるので 色々な点で学ぶ事が多いのです。

MYkちゃん、一つはそちらに送りますよ。このバージョンで ネックレスも制作中。完成したら又ご紹介させて下さい。同じパターンでも 全く違う様相です。