Asian Taste

お料理上手な友人達が 特に夏たべたくなる スパイシーなエスニック料理の数々を お披露目下さいました。お喋りにも華が咲いてシャキッと暑気払い!テーブルアレンジもおしゃれ!本場の美味しいいただき方も教わって ムードも東南アジア!

バナナの葉をあしらったり 南国のお花、蓮の葉模様の食器など トータルコーディネーション!心にも余裕がないと なかなか出来ませんね。楽しんでお迎えいただいた温かさが 瞬時に伝わりました。
高低差、流線を考慮した配置など いつも楽しませてもらっています。お料理上手な2人の息の合ったコンビで 次々テーブルが美味しいお料理で埋められていきます。食材も わざわざ遠くのアジアンフードのお店まで調達に行かれたそうで こだわりのランチです。

私は 長野友人からのお手製カリカリ梅漬け、ちくわパン他数種のパンを持参しました。




デザート、お土産にもいただいて 甘党マッスル君おおよろこび。このグループの集いの後は 何故か、わたくし、お取り寄せが多くなる情報通の方達の集いです。そして簡単で美味しいお料理も教えてもらって 数日それが続くんです。

それぞれ慌ただしかった日々、こうして落ち着いてゆっくりお話出来て嬉しい時間でした。長時間本当に有難うございました。