飛行場まで一緒

この日、娘夫妻も仕事が一段落し、家族で1週間のバケーションで カリブ海へ。私達は、息子夫妻の居るNYに向かい飛行場まで一緒に出掛けました。

10ヶ月のAちゃん、3時間の飛行機大丈夫かな〜?暮れに日本に帰る予行演習だと申すものの 婆は、ドミニカのことも余り知識が無く心配しました。

娘も、Aちゃんの離乳食、洗剤、いざというときのお薬等十分すぎるほど 慎重に用意していましたが これでリラックスできるのかな?シャワーの水が 口に入らないかと 気をつかったそうです。

カスタムメードのおむつポーチ、とても重宝させていただいているとのことで この日も荷物に入れておりました。商品化されればいいのに・・・と、残念がっていました。最も丁寧な手造り品は 大変だろうとお察しします。

リゾート地で NYからの友人家族と一緒で 楽しい時間をすごし、今は、日常生活に戻っているので ほっとしています。Aちゃんも 水遊びを沢山楽しんだようで 初めての家族での遠出、良い思い出が出来たね。