孫のAちゃん

私たちが来る前は A ちゃんはこんなことしなかったよと、娘。何か気に入らないことがあると、本当に悲しそうにひれ伏して、え〜んえ〜んと、泣くのです。甘えさせてくれる爺婆の存在をいち早く察知したAちゃんなのであります。





下2枚の画像は、ディケアーに私たちが迎えに行くと、姿を見つけるなり、ここよ〜!っとばかり、嬉しそうに手を伸ばします。このディケアーも大好きで、送って行くと、すぐにお友達とおもちゃを持ち出して、楽しそうに遊び始めるので、日々充実している様子に安堵しています。

アトランタは34度、そして日差しがきつく、こんなに暑かったかしら?と、二人で驚いています。厳しい太陽熱に、最初は、とても疲労感が残りましたが、ようやく慣れてきました。