桜の季節に

*姪のWedding*
雨模様が心配された日でしたが お天気にも恵まれた温かい春の吉日、姪のMちゃんのウエディングに 大阪まで出かけました。30階にある眺望の良いスタイリッシュなレストランで ごく近い親戚と友人達が集った 新しい感覚の祝宴。

色々趣向を凝らした新鮮なアイディア 今時の若い方達の感性を楽しませてもらいました。Mちゃんは バレー(踊り)を趣味としているので すっきりとしたウエディングドレスの着こなしもなかなか。お相手も大きな包容力のありそうな方で 妹夫妻と素敵な方とのご縁を 心から祝福しました。

Mちゃん おめでとうございます。お二人の前途、ご多幸をお祈りしています。