少し早い誕生日

友人達に 素敵なバースディランチに 招待していただきました。茅ヶ崎シェヒャクタケにて 何とゆっくりと3時間近くかけて 楽しい時間を過ごさせていただきました。






おしゃれで キャンバスに絵を描くかのような美しいプレゼンテーション、ゆっくりサーブして下さるので 落ち着いてお話しも出来 楽しい時間でした。

アメリカでよく食べたセロリヤック(根セロリ)のスープ、大きなポテトのような形をしているのにセロリの味がする野菜ですが 懐かしい出会いでした。食べ物が ふと連想ゲームのように思い出させる 懐かしい光景や想い出がありますね。

プレゼントも沢山頂いて スペシャルな一日。毎年、色々趣向を凝らして 心に残る日を計画していただいて 本当に有難うございます。よく色々な事でご一緒するのに なかなか落ち着いてお話しする時間がありませんが 今日は、たっぷりと時間を頂戴して お忙しい中 有難うございました。

帰りに 人気のパン屋さんナノッシュで パンをそれぞれ買って帰りました。ここは一度きてみたいと思っていたパン屋さん。実現できて これも又嬉しい出来事でした。ありがとう!