Halloween

ハローウインの日、バンクーバーでも 仮装した人たちが 見られました。カボチャの提灯も 店先、各家庭の入口などにみられ 悪霊をおいだすようにと 気味悪いオーナメントが置かれていました。


[

[
子供達は 父兄に付き添われて'Trick or Treat'と、楽しそうに あちこちの店先や家庭を訪ねていました。仮装した若い女性 ポーズをとってくれたのでパチリ。
個人的備忘録
mykちゃん、コメント有り難う。此方こそ楽しい3ヶ月ありがとう。Aちゃんの日毎の成長ぶりも 一緒に喜びを体験させてもらって 今年のハイライトイベントになりました。
帰り際にいただいた二人からのサンキューカード、嬉しく感謝して拝読しました。忙しい中、ありがとう。Aちゃんが 日本語読めるようになったとき、このブログが まだ残っていればいいな!誕生の時 Grandma Su-Su-が来たよって記録です。