Afternoon Tea

Aちゃん誕生して2ヶ月、ようやく生活が少し落ち着いてきたように思います。日曜日午後、娘家族とSt.Ridge's Hotelアフタヌーンティに 行ってきました。以前からちょっと興味のあったところです。





予約をするとき、ストローラーでベービーも一緒ですというと、暖炉前の 少し離れた 落ち着いたスペースを用意してあり、有り難かったです。

アメリカでのアフタヌーンティは 余り期待していなかったのですが サイズも小ぶりで甘さもほどほど。紅茶も香り高くチョイスも色々あり 期待以上でした。

スコーンはプレーンとイチゴのスコーン2種。ほろほろとした柔らかさが お好みの人にはおいしいようですが 私はもう少ししっかりとした食感も 欲しいです。デボンシャークリーム(クロテッドクリーム)と それだけでもおいしいレモンカードがそえられていました。これはおいしい!

サンドイッチは少し乾燥していて残念でした。ラズベリースープと説明を受けた(トップのプレート)デザート、甘さと酸味の濃度、のどごしよく 今回の一番のお気に入りでした。

このあと、ドレスアップしたAちゃん、2ヶ月目の記念撮影をしたかったのですが ひたすらお眠り。ゴージャスな環境は 居心地が良いらしいです。