ピクニック

Steveのお母さん、おばあさん、そして私と3人のおばあちゃん、娘家族が 中間地点の公園で 週末の午後のひととき落ちあって 数時間過ごしました。






少し会わないだけで まぁ〜こんなに大きくなって〜と、感激されていました。曾おばあちゃん80半ばに近いのに 颯爽と運転してスタイリッシュ!

ズバッと小気味よい 的を得たコメントが飛び出し 心優しく気丈で素敵です。

空気のきれいな外での刺激も大切とのこと 人ごみをさけて出かけるのですが カーシート、乳母車も 私にはとても持ち上げられない重量です。

飲み物、スナック、そしてわんちゃん達も連れて。Aちゃんは 3人のおばあちゃんに敬を評して Thankful for Grandmaのロゴシャツ着用!Thanks givingには 少し早いのですが。