Festival

*秋のお祭り*
昨日アップしたレトロな街の公園で 南米のお祭りがあり お天気もよいので わんちゃん達も連れて 娘家族と出かけました。






南米の踊りサルサが始まれば 観客も自然と身体がリズムにのりのり。幼い子どもまで 音楽を身体で感じる民族なのでしょうね。

田舎の素朴なお祭り 南米のスナックのようなものを試してみましたが 意外な美味しさと安さ!このお祭りには スポンサーがかなり寄付しているらしいですが そのお金はいったいどこに使われているのだろうか?と、夕飯の話題になりました。

ぬけるような青空、太陽の光線が強い!気がつかなかったのですが 金髪のまつげの人たちは その光がゴールドのまつげに反射して たまらなくまぶしいそうです。金色に目がくらむ?ゴールドのまつげのAちゃん、少しだけサングラスデビューです。その他は 乳母車のシェードの中でお昼寝でした。

奇麗に手入れされた芝生や ちょっと街を見下ろせる高台の瀟洒ランドスケープの公園、生活の中に 精神的なゆとりがもてる空間ですね。