取り合いです

図書館で100人待ちだった話題の上画像の本、バンクーバーでゆっくり読もうと 買うことに決め、持参しました。読みでのある結構厚い本、上巻下巻です。

マッスル君、色々録画してきたテレビ番組、読み込みがうまくゆかず 手持ち無沙汰で 私が買ったこの本を手にして読み始めたら なかなか返してくれません。村上景の役は 映画なら米倉涼子がいいと キャスティングまで決めております。

まだ読み始めて間もないので 最後まで読んでもこのイメージが持続するでしょうかね?しおりが2枚挟んである本、相手のしおりを越そうとする変な目標が出来てしまいました。

日中、陽当たりがよすぎて 家の中は暑くなります。そんな時は 本を持って近くのカフェに行きますが、お気に入りの店が 様変わりしていました。何だか美容院かと思える内装。世界各地にあるティサロン、紅茶専門のティルームになり オーナーも変わっていました。相変わらず室内は人気がなく(外には何人か) 一人でゆっくりartistという名のアイスティをオーダーして 本を読んできました。