Bon Voyage & Good luck

私より 若干若い友人、長年住んだ小田原を離れ 青森へと旅立つ。小田原の街を愛し、地域社会のためにも 多岐にわたり貢献。市政、教育問題、環境問題、安全な食品提供等々 まさに文才と行動力の備わった 魅力的な女性。私達のコーラスグループを 立ち上げた人でもある。

バリバリ仕事をこなし 包容力のある頼れる女性! 涙もろく 可愛い一面をのぞかせることも・・・。
何十年ものおつきあい。色々一緒に体験させてもらったし、また知的な会話も(笑)考え方が違っても 聞き上手。彼女の人脈は 彼女自身が紡いできた財産。そのネットワーク、今後の小田原にも貢献してくれるだろう。

引っ越し直前忙中、ご馳走になった宿場そば。12月以来の出会いで積もる話をしていたら普段と変わりない調子で お別れのご挨拶もしなかったね。でも、末永く今後もよろしくね。青森でのご子息との新しい生活。新しい地でのご活躍が どんな形で 花開くのだろうかと楽しみ!お元気で!