感謝

誕生日を祝して 友人達が 素敵なレストランに ご招待下さいました。山の上、竹林に面した 隠れや的ロケーションのフレンチレストランエルルカンビス。私など 決して 運転できない細い道を上ってくるのですが 中は ほぼ満席。よくご存知の方がおおいのですね。

お料理もおしゃれで まるで絵を描くかのような盛りつけと言われるように いただくのが勿体ないくらい。コース料理、細やかな配慮のあるお料理は 色々なお味が楽しめ、堪能させていただきました。ご馳走様でした。(画像はレストランサイトご参照下さい。)



素敵なカードやプレゼント賜り 有難うございます。お忙しいなか、こうして共に優雅で楽しい記念日を 過ごさせていただき 本当に有難うございました。