お助け便


本日も冷たい一日、そして 又もや雪! 妹から 野菜が段ボールで 届いて、こんな日は 大助かり!お取り寄せ野菜を活用し、超多忙の妹は 日々パワフルにスケジュールを こなしているようだ。

妹の住んでいるところには 管理人さんもいて 宅配ボックスに保管してもらえるので 留守中でも宅配は受け取れる便利なシステム。そのお取り寄せ九州野菜を こちらにもプレゼントしてくれたのです。ありがとう。13品ほど入っていてとても助かります。

日本の宅配システムは 本当に便利ですね。狭い国土ゆえ ネットワークが張り巡らされ 遠隔地の名品だって そこに出かけなくても 手に入れることが可能です。農作物も 農家との直接交渉で 流通マージンを下げた良品が 楽しめる時代です。

消費者の私達の声が 直接生産者に届く環境でもあります。良い商品を育てたり 作り上げるのは 私達、消費者の方にもかかっているとも言えますね。

このお野菜、おいしかったら 私もオーダーしてみようと思います。しばらく 楽しませて頂きます。Thank you!