アメリカ向け荷物




高加水パン、黒ごまいれて 焼いてみました。
本日、NYの息子夫妻、そしてGeorgia州に住む娘夫妻に 荷物を送りました。今では、集荷に来て下さるので 以前と比べて 楽になりました。EMSで送ると、3~4日で届くので small world! 郵送料は 1キロ単位で加算されます。前回は たった50グラムオーバーで 1キロ分加算だったので 今回は気をつけました。
お袋お宝便は 英語でcare packageというらしいです。ひとときよりも 規制が緩和されて 送りやすくなりました。K君、お待たせしました。重量加減で おまけは今回ないですよ。しばらくサンフラワー配送センターは、休暇です。(笑)MYKちゃん、先日入れ忘れた 御神馬他送りました。お楽しみにね。