クリスマスに向けて

今年は、早々と12月に入ってすぐ クリスマス用品を 出してきました。懐かしい方々が 来宅下さり、この機会にと。だんだん面倒になってくるのですが 飾ってみると それに付随して 色々な思い出があり いいものですね。

私、昨日、バーミックスで不注意にも 手を切って、続けて 色々なドジをしてしまい、例えば 粒こしょうの瓶のふたを開けようとして 手が滑り 粒こしょうを台所の床にばらまいたり、携帯電話を忘れたり・・・(無事でした)その他にも・・・こんな日は おちこむなぁ〜!

今日は、父の命日で、夕方、パン教室(後日更新します)からの帰りみた夕焼けが あの日のように美しく 24年前と変わらないなと 心安らぐ思いでした。いくつになっても 嬉しいときも シュンとしたときも 両親を思い浮かべてしまいます。