One of a kind bag

革工芸の先生作
いつも溢れるようなアイディア、それを作品に活かして,次々クリエイティブな創作をされています。そして、妥協を許さず,徹底して丁寧なこだわりの仕上がりに 常々感激しています。お嬢さんと二人で 常に、新しい試みをチャレンジされ それぞれの個性ある作品、毎回、レッスン前に見せていただくのが楽しみです。 

この豚革の小さなバッグは 展示会用に造られたバッグ。革工芸を教えていただいているので このバッグの工程が どれほど手間暇かかっているか 大体想像できます。そしてここまでも?っと、思えるくらい 丁寧な仕上がり。隠れたところにちょっとした遊び心もあり、如何に楽しんで創作されたか 伺い知ることが出来ます。それに、とっても軽量なんです。

一目惚れのこのバッグ、沢山ファンがいらっしゃるでしょうに 運良く、手に入れさせていただけました。この頃は 若いときと違って、ショッピングの楽しみも 気力がなくなっていますが その分、直感で これは欲しいという出会いが たまにあります。そのように出会った お気に入りは いつも満ち足りた気分で 愛用させていただけ 出会いに感謝しております。この秋,大活躍のバッグになりそう!嬉しいな!