偶然にも・・・

箱根、芦ノ湖畔、海賊船乗り場近くに 新しくカフェ、レストラン、パン屋さんBakely & Tableが オープンしたと 新聞のチラシにはいりました。

偶然にも 恒例の長野の友人達との旅行、予約している宿泊先系列のパン屋さんでした。これは行ってみるべきでしょう!と、出かけてきました。

赤倉観光ホテル,伊豆の東府やResort and Spa(こちらを予約しています)、こだわりのウッドを基調とした内装が こちらにも 伺えます。

カウンターに座ると 大きなガラス窓を通して 芦ノ湖が視界に広がり 行き来する海賊船も見ることができ ゆったり気分。





3階がレストランになっています。もう既に人気スポットのようで お昼時間を過ぎていましたが 少し待ちました。

マッスル君は キシュのプレート(このキッシュは 格別美味しかったそうです)、私は鶏とハーブの煮込み、パン、サラダがついて どちらも1680円と、リーズナブルプライス。雰囲気、サービスがよく美味しさアップに貢献しています。

アメリカで食べたコールドストーンのアイスクリームもありましたが ランチだけで満たされました。