ケーキ

*カントリークラブでお茶*
お茶に誘っていただきました。この高級カントリークラブは メンバー制で かなり厳しい制限があったそうですが 近頃は、少しその条件を和らげたということです。
バンクーバーに来ると ブランチやランチに時々誘っていただき 緑深い閑静な環境で ゆっくりつもる話を楽しませていただきます。



3人がそれぞれ違ったケーキ。K氏は、レモンメレンゲパイが大好物だそう。マッスルは ニューヨークチーズケーキ、私は いちごのショートケーキをオーダーしたのですが これは、日本のケーキのイメージとはかなり違っていました。サイズも甘さも ほどよく ショッキングな色合いでもなく外国のケーキは・・・と、いう先入観が 少し遠のきました。